9/2 小さなイタズラ

2016年09月02日


いちごのケージのトレーが割れているので、
クッション性のあるトレーを新しく買って敷いたら・・・
keitai16-09_01.jpg

知らない間にさっそくかじられていました。

犯人はどっちだ?
いちごはそんなことしないと思うんだけどなぁ・・・

8/8 居眠り禁止

2016年08月08日


夜、ダンナが飲み会でいなかったので
ちょっとウトウトっとしていたら・・・
16-08-08_01.jpg

私の枕元に置いてあったポケットティッシュをこそっと持って行って
私の足元でいたずらしてた。(-.-;)

ぱつっ、ぱつっ、という変な音で一気に目が覚めたよ。
居眠りも出来やしない。

あ、もちろんこんなことするのはユニです。

6/10 糖質オフ?

2016年06月10日



夜、寝室でパソコンに向かっていたら1階のリビングから怪しげな音が。

急いで1階に降りていくと・・・

ダンナが買っておいた糖質オフのカップラーメンを食べられた(-.-;)
もちろん犯人はユニ。
(いちごは私と一緒に2階の寝室にいました)
16-06-10_27.jpg
ユニも糖質オフしたいのか?


一応取られないような場所に置いておいたのに、突然気付いたらしい。
もちろんこのあと他のストックは移動しました。
16-06-10_25.jpg

10/7 寂しさを紛らわしてる?

2015年10月07日


朝から紙ゴミを入れてある袋の中から紙ゴミを引っ張り出してきて
自分のドッグベッドの上でボロボロにしてました。
15-10-07_01.jpg

15-10-07_02.jpg

いちごがいなくて寂しさを紛らわそうとしてるのかな(^_^;)

9/10 ちまちまっとお仕事

2015年09月10日


いちごのお仕事は可愛いもので、
家を破壊するような大それたお仕事をしていたマイとは同じ犬種とは思えないほど。

せいぜいパンダボールの耳を長時間かけてようやく破壊する程度です(*^m^*)
15-09-10_08.jpg

これぐらいならマイじゃなくてもユニでも瞬時に仕事できるな( ̄▽ ̄;)