9/8 鶏めしの素

2016年09月08日


「これ、美味しいから食べてみて」
と知人にいただきました。

吉野 鶏めしの素
16-09-08_01.jpg

時々デパート等で開催されるうまいもの展などで出ているそうで、
その時に買いだめするんだとか。


さっそく。
16-09-08_07.jpg

うん、美味しい!
しかも炊き込みじゃなくて、炊き上がったご飯に混ぜるタイプ。
簡単だし。

私も見つけたら今度買おう。

7/4 マルちゃん正麺つけ麺とんこつ醤油

2016年07月04日


美味しいと聞いたので食べてみた。

マルちゃん正麺 つけ麺 とんこつ醤油味
16-07-04_04.jpg


具を何も入れなかったから、これぐらいペロリだな・・・と思ったけど、
16-07-04_05.jpg

結構ずっしり。

インスタント麺としては美味しいほうかも。

6/27 なだ万のお弁当

2016年06月27日


今日はお昼休みに職場の勉強会があり、
なだ万のお弁当をいただきました。
16-06-27_02.jpg


いろいろ入ってて美味しそう~♪
16-06-27_03.jpg

普段は朝昼兼用な上に、パンだけとか残り物とかで済ませちゃうのに
お昼からこんなに品数豊富に食べて贅沢~

4/16 激安スーパーの焼きそば

2016年04月16日


先に仕事が終わったダンナが
激安スーパーに寄って私の分もお昼ごはんを買ってきてくれました。

焼きそば好きな私には焼きそば。
16-04-16_002.jpg

それにしても安っ!

9/7 今日のお昼は

2015年09月07日


今日のお昼は職場でいただいた物で間に合っちゃいそうだ~(^o^)v
15-09-07_03.jpg