3/4 水泳部冬合宿@白馬

2017年03月23日


毎年恒例 白馬ワンワン運動会に参加するため、
水泳部のみんなで前日から白馬に行ってきました。

今回陸家のおとうしゃんに仕事が入ってしまい、
陸家が急遽参加できなくなってしまったけど
ビフ家が初参加でした。

運動会の前日の記事だけ出来上がったのでUPします。

水泳部冬合宿@白馬

17-03-04_047.jpg

17-03-04_099.jpg

17-03-04_137.jpg

1/29 里杏からのマザー牧場

2017年01月29日


里杏を出発してなぜか海が見える道を走ってますけど?
17-01-29_27.jpg


1月だけど菜の花が咲いてる~
さすが南国房総・・・って薄暗い上に走ってるから綺麗な菜の花畑はブレブレ~
17-01-29_34.jpg

信号で止まった時は菜の花畑は通り過ぎてて道端に咲いていた菜の花しか撮れず(^_^;)
17-01-29_37.jpg


途中、消防車が沢山いて何事??って感じの中を通り抜け、
17-01-29_38.jpg

向かった先は・・・マザー牧場でした

[ 続きを読む ]

1/29 里杏

2017年01月29日


昨年末に会員更新のお知らせが来ていたので、午後から里杏に行ってきました。
17-01-29_06.jpg

更新のお知らせにこんなのも入ってたしね。
17-01-29_05.jpg

[ 続きを読む ]

1/22 白馬で雪遊び2日目

2017年01月22日


2日目も遊んでから帰ってきました。

白馬で雪遊び 2日目

17-01-22_088.jpg

1/21白馬で雪遊び1日目

2017年01月21日


年末にはあまり雪がなかった白馬、
年が明けてから大寒波襲来でふかふかの雪の中、
1泊で遊んできました。
声をかけてくれたnacho、ありがとう~

その時の旅行記1日目分です。

白馬で雪遊び1日目

17-01-21_157.jpg

17-01-21_144.jpg

17-01-21_159.jpg

17-01-21_145.jpg