8/24 飲み物類の補充

2016年08月24日


夕飯後、飲み物類の補充目的でコストコに行ってきました。

[ 続きを読む ]

8/5 明日の買い出し

2016年08月05日


明日は手賀沼花火大会。
毎年ダンナ母を我が家に呼んで夕飯を食べながら花火を見るので
明日の夕飯のための買い出しにコストコへ行ってきました。

[ 続きを読む ]

8/1 ポイント3倍

2016年08月01日


コストコではオリコカードを使っている我が家。
今日からオリコカードポイント3倍なので行ってきました。

ちょうど日が沈む時で、
雲の影になって不思議な空でした。
16-08-01_01.jpg

[ 続きを読む ]

7/24 ベッドスプリングマットを買いに

2016年07月24日


午前中に動物病院に行ったあと、
ユニいちは家にお留守番させて新三郷のIKEAへ。

人間用ベッドのヘタレたベッドスプリングマットを買い替えました。

クイーンサイズなので 8年前 は大変な思いをして持って帰って来たけど、
今はコンパクトに丸められているのね。

8年前に購入した時の様子
08-08-13_08.jpg
サードシートにフリーで乗っていたジュンマイ、
セカンド~サードシートを倒して、そこに積まれたマットレスに落ち着かず(笑)


それでもしばらくしたら落ち着いた(^_^;)
08-08-13_10.jpg


それが今じゃコンパクトに丸められてるのよね。
16-07-24_08.jpg
セカンドシートにゴロリと積めた。


帰宅してとりあえず玄関に置いたら結構デカい。
16-07-24_09.jpg

さっそくユニいちが検品
16-07-24_11.jpg


帰宅して古いスプリングマットを1階に降ろして新しいスプリングとシーツに交換
(ダンナがやってくれた)
16-07-24_56.jpg

さーて、この古いスプリングマット、どこに置いておくかな(^_^;)


その他の買い物は↓

[ 続きを読む ]

7/15 サンペレグリーノを買いに

2016年07月15日


コストコのメルマガでサンペレが値引きになっていたので買いに行ってきました。

[ 続きを読む ]