fc2ブログ

4/12 両親も一緒に桜並木散歩

2017年04月12日


私が同僚宅に出掛ける時、庭のメンテナンスに来た両親。
もう帰っちゃったかなと思ったら、
私が帰宅するとこれから帰るところと車に乗っていました。
そこにちょうどダンナも帰宅。

みんなで桜を見に行こうというダンナの提案に、
ダンナ母も誘おうと電話したけど出ず。

なので私の両親と4人でユニいちも連れて大堀川沿いを花見散歩してきました。


大堀川の桜並木は雨にも風にも負けずまだ健在でした。
17-04-12_19.jpg

17-04-12_10.jpg


さっそく両親も記念撮影しています。
17-04-12_22.jpg
父、ポーズ取ってるし(^_^;)

17-04-12_23.jpg


川の反対側から見るとまた景色が違ってキレイ。
17-04-12_27.jpg

17-04-12_25.jpg


では川沿いを散歩しましょうか。
17-04-12_28.jpg


すぐ隣にある高校の生徒が部活の自主連して賑わっていました。
景色のいいところで自主連なんて贅沢だね~
17-04-12_35.jpg

17-04-12_30.jpg


国道16号をくぐり、警察署の先まで行って折り返し。
橋を渡って川の反対側へ。17-04-12_44.jpg


芝生をみるとゴロスリせずにはいられないユニ(^_^;)
17-04-12_45.jpg


こんな道が通学路なんて贅沢だね~
17-04-12_46.jpg


再び記念撮影
17-04-12_49.jpg

両親も喜んでくれて親孝行しました(笑)