2/24 オランジェットとチャイ

2017年02月24日


ここのところのダラダラ度を裏付けするような、
今頃になってオランジェットを作りました(^_^;)
17-02-24_02.jpg

オレンジピール自体はちょっと前に作っておいたのですが、
チョコレート作業になかなか腰が上がらず(^^;

見た目はさておき、美味しくてヤバイ💦
何個でもパクパク食べられそうヾ(´▽`*)ゝ


そして久しぶりにチャイが飲みたくなって作りました。
17-02-24_04.jpg


こんな組み合わせ、アリですか?(笑)
17-02-24_03.jpg


オランジェットとチャイ、ユニを連れてダンナ母にお裾分けしてきました。
17-02-24_05.jpg


ユニが真剣な顔をしているのは・・・
17-02-24_12.jpg

17-02-24_10.jpg


17-02-24_07.jpg

リンゴをもらうためです(笑)
17-02-24_08.jpg

こらこら、調子に乗るんじゃないですよ。
17-02-24_09.jpg

ユニをお供に連れて行ったらダンナ母もユニも大喜びでした(*^ ^*)