2/19 酒々井プレミアムアウトレット

2017年02月19日


今日の一番の目的である酒々井プレミアムアウトレットに行ってきました。
17-02-19_60.jpg


さすが日曜日、
以前 友達と平日に行った時はガラガラだったけど今日は結構賑わっていました。
17-02-19_62.jpg


ここに来た目的はたち吉で食器を買うこと。

迷いに迷って4種類のお皿を買ってきました。
17-02-19_79.jpg

釉(うわぐすり?)変り楕円組皿 1,200円+税/2枚
17-02-19_80_20170411104909294.jpg

風葵角中鉢 900円+税/3枚
17-02-19_82_20170411104911273.jpg

花貫入小鉢 1,000円+税/5枚
17-02-19_87_20170411104913b35.jpg

たわわ ペアカレー皿 800円+税/2枚
17-02-19_84_201704111049121de.jpg

もっと欲しかったけど収納を考えて。
満足♪満足♪


フランフランでも小鉢が売っていたので色違いで。
美濃焼きボウル(S) 378円/枚
17-02-19_92.jpg


おまたせー。
17-02-19_65.jpg


・・・って戻ったところだけど、ゴディバも見てきていい?(^_^;)
前回かなり安く買ってオイシイ思いをしたのが忘れられず(笑)

今回も超お得なものが売っていたので結構買っちゃった(´>∀<`)ゝ

左下)スーベニアボックス15粒入 
4,550円 → 34%OFF= 3,000円 → 更に30%OFF = 2,100円
右下)フリズドノエルアソート13粒入 3,996円 → 60%OFF = 1,600円
上)フリズドノエルアソート20粒入 6,372円 → 63%OFF = 2,400円
17-02-19_73.jpg


ピエールマルコリーニも覗いちゃったらつい・・・ヾ(´▽`*)ゝ

ダブルツイスト キャラメルミルクボール&ヘーゼルナッツキューブ 1,339円
17-02-19_75.jpg
酒々井アウトレット限定のチョコだそうです。


ついでに隣のギャレットも。

チーズ(S)430円 / ホワイトチョコクランベリーキャラメルクリスプ(S)550円
17-02-19_77_20170411112730f3b.jpg
チーズは職場の同僚におみやげ。
ホワイトチョコクランベリーキャラメルクリスプは期間限定品。


ダンナは主にスポーツショップを覗いていました。

ダンナが入っていったお店のほうをずっと見つめるユニいち。
17-02-19_69.jpg

待ちくたびれ~
17-02-19_66.jpg

ダンナが買ったのはスケッチャーズの靴 5,130円。
ダンナのサイズがあること自体めずらしい。

私は思い通りの買い物が出来て大満足(^^)


買い物のあとは、アウトレットのすぐ前にある遊楽の里という温泉施設に寄りました。
17-02-19_71.jpg

18:30頃に行ったんだけどかなり混んでいて芋洗い状態。
みんなアウトレット帰りかな?

イオンカード提示で100円引きの900円/人。
露天は高見の湯、源泉掛け流し(加温あり)、寝湯の3種類。
主に源泉かけ流しに入っていました。

その後は内湯にあった高濃度炭酸泉。
ぬるくていつまでも入っていられる~

19:30~シャボン玉風呂とやらで、露天でシャボン玉が飛ばされていました。