2/11 パクチーソフト

2017年08月09日


ランチ後、大堀川沿いをみんなで散歩したら
「コーヒーでも飲みたいわね」
とダンナ母。

そんなわけでなぜか道の駅しょうなんに移動して、
コーヒーではなくソフトクリームを。

普通のソフトクリームもあるんだけど、
せっかくなので・・・ってか、
これを食べたいからわざわざ道の駅しょうなんまで来たんだよね。
17-02-11_22.jpg

17-02-11_23.jpg


ダンナは冬季限定のねぎソフト
17-02-11_25.jpg
写真では赤っぽく見えるけど実際は白いです。
柏産のドライみかんがトッピングされていました。
最初はネギの味はしないけど、あとからネギの香りがほんのりしました。


私とダンナ母は食べたかったパクチー&甘酒ソフト
17-02-11_26.jpg
甘酒はほんのり感じるけど、パクチー感は全然感じない~
ところどころ緑色の粒つぶが見えるから入ってるんだろうけど。
ということで普通に美味しかったです。


手賀沼&手賀大橋の見えるレストラン。
17-02-11_27.jpg


食べ終わった頃には綺麗な夕日でした。
17-02-11_29.jpg