2/5 久しぶりのwoof

2017年02月05日


今日は雪遊びに行く予定だったけど、
雪質が良くなさそうだったので急遽woofに変更して遊びに行ってきました。



朝6時前に家を出発。

渋滞もなく順調に来て、談合坂SAでトイレ休憩。

ドッグランに行くと先客のゴルさんがいました。
17-02-05_03.jpg
名前を忘れちゃったけど12歳だそうで、元気に走っていました。
ユニいちも12歳でも走っているぐらい元気でいてほしいな~


ユニいちのトイレが済んで、
ダンナはスタバでコーヒーを買い、私は朝からサーティワンのアイス(´>∀<`)ゝ
17-02-05_05.jpg
キャラメルチョコレートクランチとアップルアラモード


そして再び車を走らせ、山中湖の1つ手前の河口湖ICで降りました。
富士山、頭は雲で隠れているのはいつものこと。
17-02-05_07.jpg


途中のココスで朝ごはんを食べ、
17-02-05_10.jpg


woofへ。

ユニはひたすらプールでPULLERレトリーブ。
17-02-05_20.jpg





いちごも最初はプールで飛び込んでいたけど、



すぐに飽きてしまい、ドッグランへ。

ワイマラナーさんとEセターさんがいたので、ご一緒させていただきました。



いちごはどんな子でも仲良くできるから本当にラク。
17-02-05_14.jpg


ユニもようやくプールからドッグランに来たのでユニと合流。



ユニのPULLERを横取りするのが楽しいいちご(笑)
17-02-05_12.jpg


その後、再びプールへ。
17-02-05_21.jpg


会いたいと思っていたお友達に偶然会えて(しかも複数)、
本当は写真も撮らせてもらいたかったのですが、
実はユニがはじめましてのお友達にガウしてしまい、
ちょっと(かなり)凹んで写真を撮る気分になれず。
次回またお会いできる事を願って、その時にお写真を撮らせてもらおうと思います。
ガウしてしまったお友達、本当にごめんなさい。


そろそろ帰ろうかとシャンプーを車に取りに行ったら、
いちごはずっと入口で私のことを待っていたらしい。
17-02-05_22.jpg


でも私の姿が見えて喜ぶかと思いきや、怪しい人と思われたらしい゚(T▽T)


そんな久しぶりのwoofでした。