1/29 里杏

2017年07月06日


昨年末に会員更新のお知らせが来ていたので、午後から里杏に行ってきました。
17-01-29_06.jpg

更新のお知らせにこんなのも入ってたしね。
17-01-29_05.jpg


ここがどこかわかっているから引っ張る引っ張る(^_^;)
17-01-29_07.jpg


トイレを済ませてさっそくプールへ。



ひたすらPULLERのレトリーブ
17-01-29_10.jpg

17-01-29_11.jpg


いちごんも行きますか?
17-01-29_12.jpg





危なっ!



1つのPULLERを仲良く?!レトリーブ



いちごんはすぐ飽きて、
ほかの子とご挨拶したり、
17-01-29_09.jpg

つるんつるん温泉に浸かったり。
17-01-29_14.jpg


プールに入らなくなったのでドッグランに行くことにしました。

ドッグランに入るとまず爆走するいちご。



爆走して顔が砂だらけですけど?(^_^;)
17-01-29_21.jpg


先客のゴルさん一家もいなくなり、いちごだけ。
他の子が誰もいないと、私のそばに付いているだけで走らないので
30mコースでマテさせて呼んでみました。



ちょっと距離を伸ばしてみたけど20mが限界かな(^_^;)



プールに戻ると相変わらずPULLERレトリーブしているユニ。
先にいちごをシャンプーして、その後ユニをシャンプー。

ユニをシャンプーしている間、
いちごはダンナと屋内ドッグランに行ったけど、
誰もほかの子がいない上に私もいないもんだから入口にへばりついてたって(^_^;)

ユニのシャンプーが終わって屋内ドッグランに行くと
いちごは大喜び、ユニはシャンプーされてイヤイヤのゴロスリしてました(笑)


2時間ぐらいだったけど楽しめたかな(*^ ^*)