1/28 タングルティーザー

2017年07月04日


買おうかどうしようかずーっと迷っていたタングルティーザー。
毛玉ができやすいユニにいいかも?と思ってダンナに話したところ、
「それはぜひ買ってみよう」ということになり、
タングルティーザーを買いにコストコに行ってきました。


タングルティーザー バリューパック 2個(コンパクトスタイラー付き)
2,668円
17-01-28_21.jpg
コンパクトスタイラーのほうはカバー付き。
オリジナルの方をワンズ用、コンパクトスタイラーを私用としました。


Scott ショップタオル 27.9cm×26.4cm 55枚×10ロール
1,980円 → 300円OFF = 1,680円
17-01-28_20.jpg
あと1ロールになったので、クーポン出たら買おうと思っていました。


フェレロロシェ 30個
948円 → 200円OFF = 748円
17-01-28_25.jpg
同僚に頼まれたので1個と、
もう1つはダンナ職場用。


天乃屋 つぶ歌舞伎揚 26g×30袋
798円 → 120円OFF = 678円
17-01-28_22.jpg
これもダンナ職場用。


ドネリ ランブルスコ・レッジャーノ・アマービレ (ワイン) 750ml
788円 → 100円OFF = 688円
17-01-28_32.jpg


メキシカンサラダラップ 5個
899円
17-01-28_28.jpg
ここのところシュリンプチリラップだったけど、チキンのメキシカンサラダラップが復活していたので。


レジでコストココネクションをもらいました。
17-01-28_27.jpg


帰りにフードコートのベリーベリーサンデーを買って食べながら帰りました。
17-01-28_19.jpg
1人だと食べきれないのでダンナに手伝ってもらいました。