1/27 ガチャポン

2017年01月27日


ジュンの時に沢山買った知育トイ。
それを代々使ってるのですが、
久しぶりにガチャポンを引っ張り出してきてやってみることに。

まずはユニ。
ユニはやったことがあるのでお手のもの。
ってか食い意地がすごい(^_^;)



初めてのいちごは、ユニのやる様子を見させてからチャレンジ。
それでも最初はどうやったらいいのかなんて全然わかりません。

教えること10分。
レバーをどうにかすればボーロが出てくることはわかったようで、
初めて自分でレバーを倒してボーロをGETすることができました。



その後、ザツ子の本領発揮!
(あ、家では動きが雑なのでザツ子と呼ぶときがあります/笑)

力尽くでレバーを壊しました\(◎o◎)/


無事に治りましたが。
治って良かった。