1/26 今日のコストコ

2017年01月26日


先日買ったチョコレート(ハムレット)が美味しくて、
職場の同僚にも頼まれたのもあって買いに行ってきました。


ハムレット チョコクリスピー 125g×4箱
899円
17-01-26_42.jpg
同僚(2人)に頼まれた分、ダンナ職場用、
よく見たら 「+」マーク(次回入荷未定)が付いていて、
前回よりもかなり少なくなっていたので、
まだ前回のものが残っているけど自宅用にも1つ、
合計4箱購入。


サンベネデット 500ml×24本
1,098円
15-03-03_45.jpg
45円/本
本当はサンペレグリノが買いたかったんだけどなかったのでこっちを。


アメリカ産 ブロッコリー 3株
198円
17-01-26_30.jpg
普段ブロッコリーはアメリカ産は買わないんだけど、メッチャ安かったので。


ル・ルスティック ラクレット (皮なしスライス) 400g
998円
17-01-26_37.jpg
前回 買ってすぐ姿を消したこのチーズ、
今日久しぶりに出会えたので、また消える前にと購入。
まだもう1パックあるんだけどね(^_^;)


牧家 クリームチーズケーキ 4個入
728円
17-01-26_40.jpg
初めて見たので。


リゾートタオル 88cm×177cm
1,098円
17-01-26_23.jpg
現在車のケージに敷いて使っているビーチタオルより微妙に小さいもの。
微妙に小さいほうが大きさ的にはピッタリらしい。
2枚購入


アメリカ産 セロリハーツ 4株
360円
17-01-26_26.jpg
久しぶりにポトフが食べたいな~と思って。


シーフードアヒージョ
1,280円 → 200円OFF = 1,080円
17-01-26_35.jpg
クーポンだったので。


森半 サーッと溶ける緑茶 31L分 250g
998円
17-01-26_32.jpg
ダンナ職場用


天乃屋 古代米煎餅 60枚入
598円
17-01-18_11.jpg
ダンナ職場用