1/5 My Birthday

2017年01月05日


今日は私の誕生日だったけど仕事だったので、ブロンコビリーで普通に夕飯。
17-01-05_22.jpg


ダンナも私もミックスグリル
17-01-05_17.jpg


サラダは食べ放題だけど、ミックスグリルが400gもあったから、サラダはおかわりできず。
17-01-05_14.jpg


でもしっかりデザートまで食べました(^_^;)
17-01-05_18.jpg 17-01-05_20.jpg


用事があって日中は川崎に行っていたダンナ、
帰りにいろいろとスイーツを買ってきてくれました
17-01-05_02.jpg


アンリシャルパンティエのケーキ、
17-01-05_03.jpg

BAKEのチーズタルト、
17-01-05_04.jpg

口福堂の栗いちご大福&道明寺
17-01-05_05.jpg


夕飯から帰ったらスイーツバイキング~♪と思ったけど
食べ過ぎて今日は食べられないや~
17-01-05_06.jpg


更にサプライズ!
着替えに行ってリビングに入ると、ダイニングテーブルにピンクの袋が。
17-01-05_24.jpg


ダンナがお財布をくれました。ビックリ!
17-01-05_25.jpg


今まで使っていたキタムラのお財布、
17-01-05_26.jpg


結構使いやすかったけどボロボロだったのよね(^o^;)
17-01-05_28.jpg

17-01-05_29.jpg


このキタムラのお財布も以前誕生日にもらったんだけど、
いつもらったんだっけ?と自分のブログで調べたら2007年 だからちょうど10年前だった。
10年も使ってたのね~。

買った時のお財布、あらためて写真を見たら別物だ(笑)
07-01-28_201702230931488bb.jpg

ダンナ、さんきゅー♪