1/2 サンペレグリノを買いに

2017年01月02日


サンペレグリノが少なくなってきたので、
コストコに買いに行きました。


途中、セブンパークの前を通ったら大渋滞!
経路チョイス大失敗。
17-01-02_23.jpg 17-01-02_25.jpg
そこを抜けたら他は大丈夫でしたが。


コストコに行く前、広場でひとっ走り。
17-01-02_27.jpg


ユニの邪魔をするとダンナの機嫌が悪くなるので(笑)、
いちごと私は離れた場所でディスクをしました。

いちご、やる気は満々なんだけどね(^_^;)



ユニは腰を痛めて座ってスローするダンナにお付き合い。


ユニいちが満足したところでコストコへ。


サンペレグリノ 500ml×24本
1,278円
2014-04-05_69.jpg
53円/本
2ケース購入


コカ・コーラ ゼロ 500ml×24本
1,838円
15-06-03_44.jpg
77円/本


さくらどり ムネ肉 2.4kg
1,158円 → 797円
17-01-02_31.jpg
赤ペン訂正で安くなっていたので。
33円/100g


熊本県産 きゅうり 8本
382円
17-01-02_32.jpg
48円/本


新潟県産 雪国まいたけ 極
378円
17-01-02_30.jpg


低糖質パン クリーム 5個入り
598円
17-01-02_34.jpg


木村屋 ジャンボ蒸しケーキ プレーン 6個入り
518円 → 298円
17-01-02_28.jpg
メープルパンケーキ478円 → 298円だったけど、こっちを購入。


フードコートのスムージーがストロベリースムージーに変わっていました。
気になったけどまた次回に。

久しぶりにコストコのトイレに入ったら、
あの巨大なロールの使いづらいトイレットペーパーから、コストコで売っているバスティッシュに変わってた。
ダンナいわく、ちょっと前から変わってたらしいけど。