12/23 FCI東京インター

2017年06月07日


今日はビッグサイトで開催されていたFCI東京インターに行って
ドッグショーを見てお買い物してきました。


朝7時半に家を出発。

昨晩家事があったイオン柏の前を通ったら
朝早くからパトカーが止まっていました。
16-12-23_02.jpg

歳末商戦始まったばかりだというのに・・・


8時半すぎにビッグサイトに到着。
12月だというのに今日はすでに17℃もある(;゚Д゚)
16-12-23_04.jpg


いつもよりちょっと出発が遅れただけで、いつもの駐車場は行列。
16-12-23_06.jpg
別の駐車場に案内されたけど、
逆に案内された駐車場の方が近いし、道路を横断しなくていいから結果オーライ(^^)v


開会式前だったけど会場内はすごい人でした。
16-12-23_50.jpg


2dayの時はいつもレトリーバーは土曜日開催で見られないけど
今日は1day開催なのでレトリーバーのショーも見ることができました。
16-12-23_17.jpg

16-12-23_27.jpg

16-12-23_49.jpg

16-12-23_29.jpg

ダンテくん
16-12-23_09.jpg

カイルくん
16-12-23_16.jpg

エルザちゃん
16-12-23_35.jpg

ショーは陰からこそっと応援(笑)
どの子もみんなカッコいい~
いちごとは別犬種みたいでした。
ショー観戦している間、いちごは6ヶ月のパピフラちゃんと足元でご挨拶していました(^_^;)


フラットのあとのゴールデンもちらっと見て
そのあとはお買い物。

まずはみちのくファームでオヤツを買い、
16-12-23_80.jpg
今回は牛タン皮×2袋、牛アキレスロング、チーズスティック


年末の購入目的品であるカレンダーも無事GET
16-12-23_88.jpg


3つ1,000円のおもちゃを買ったら1つオマケ(豚のラテックストイ)してくれました。
16-12-23_76.jpg


ダンナはトリミンググッズも。
16-12-23_79.jpg


家のケージのトレーをいちごが食べてしまったり、
下のカーペットをイタズラしたりするので
ちょうどいい大きさのパットがあったのでケージの中に敷くパットを購入。
16-12-23_89.jpg
ボロにされてもこの値段ならイタくない(笑)

16-12-23_94.jpg

さっそくチェック中
16-12-23_93.jpg

3枚もあるのでユニのバリケンにも敷いてあげました。
16-12-23_92.jpg

16-12-23_91.jpg


買い物して会場を出たあと、前の防災公園へ。
16-12-23_56.jpg

ぐるっとお散歩。
16-12-23_52.jpg

16-12-23_54.jpg

次は春のジャパンインターかな。