12/22 年賀はがきを受け取りに

2016年12月22日


毎年年賀状は自宅のプリンターで印刷するのですが、
今年は初めてコストコに注文してみました。

その受け取りが今日の18時以降だったので取りに行ってきました。


年賀状は毎年ダンナがデザインを考えます。
今年はそれをネットでコストコに注文しました。

年賀状 180枚
14,940円
16-12-22_21.jpg
83円/枚

ハガキ + インクカートリッジ代、
プリントする手間や更にプリントに失敗した時のことを考えると
注文しちゃったほうがお得かも。
フチなし印刷できないのが残念なところだけど。


ロティサリーチキン
699円
16-12-22_07.jpg

明後日クリスマスイブに食べようと思って。
16-12-22_09.jpg

これが2日後には並んだりするんだろうな~
今日は普通に選んで買えました。


牧家 白いプリン 6個入
978円
16-12-22_13.jpg
今まで4個入りだったのに、6個入りになった!


プリマハム ロース生ハム 100g×3パック
768円 → 150円OFF = 618円
16-12-22_16.jpg


ダノン オイコス (プレーン・加糖) 110g×12個
998円
16-12-22_18.jpg
83円/個


熊本県産 ミディトマト 700g
528円
16-12-22_15.jpg


熊本県産 ロメインレタス 2株
368円
16-12-22_10.jpg


韓国味付け海苔フレーク 80g×3パック
1,198円
16-12-22_20.jpg
職場の同僚に頼まれたもの