12/11 かしわでの日

2016年12月11日


今日は産直所のかしわでが開催する年内最後のイベント
「かしわでの日」にダンナ母も誘って行ってきました。
16-12-11_30.jpg
風が強くて寒いにもかかわらず、結構賑わっていました。


柏名物?ねぎ焼きや、
16-12-11_06_20170120130510b7f.jpg

16-12-11_16.jpg



後ろにある大鍋で煮た収穫鍋
16-12-11_12_20170120130512146.jpg

16-12-11_13.jpg
私とダンナ母が産直所で買い物をしている間、
50円で売っていたかき揚げを乗せてもう1杯食べたらしい(笑)


他にもいろいろ出店していてワクワク~♪o(^o^)o
16-12-11_02.jpg 16-12-11_20.jpg
16-12-11_22.jpg 16-12-11_15.jpg


ダンナはコレも食べていました。
16-12-11_18.jpg


鹿児島からオレンジ農家さんが来て試食もやっていて、
16-12-11_03.jpg
この中にダンナ母がいます(笑)


ダンナも試食中
16-12-11_04.jpg
甘くて美味しかったマンダリンと、
1袋7個入った小粒の柚子が100円だったので買って帰りました。


他にもつきたてのお餅と豆腐ドーナツを買ってきました。
16-12-11_31.jpg
からみ餅は現地で食べちゃったので写真なし。


最後に大堀川沿いをお散歩
16-12-11_26.jpg


風が強くて寒かったけどユニいちは楽しそうな散歩でした。
16-12-11_24.jpg