11/27 モンドール

2017年05月12日


バターの在庫がなくなったので、夕方コストコに行ってきました。

週末のコストコは行くもんじゃないねと、いつも行ってから思う(^_^;)
ちなみに今日もタイヤ交換はいっぱいで無理でした。


どんな時でも必ずチーズ売り場は見るんだけど、
今日見たら何とモンドールが売ってた!!
初めて見たかも!

モンドール バドーズ 400g
2,238円
16-11-27_13.jpg
売り場に6個しかなく、
急いでチーズ博士のお友達に連絡したけどすぐには返事がなかったので
週末の伊豆用に買っていこうか迷ったけど、とりあえず自宅用に1個購入。

お店を出たあと、お友達から「それは絶対買い!」との返事。
伊豆用にはお友達が買ってきてくれることになりました。


マッツアー 無塩クラッカー 400g
528円 → 197円
16-11-27_28.jpg
赤字の値引きだったので、チーズにつけて食べるのにいいかなと購入。


明治 北海道バター 200g×4個
1,248円
16-11-27_26.jpg
今日の目的のバター。
時々ない時があるので、今日はあって良かった。


オーストラリア産 アスパラガス 450g
380円
16-11-27_16.jpg


長野県産 カットしめじ 500g
399円
16-11-27_15.jpg


新潟県産 雪国えりんぎ 500g
420円
16-11-27_18.jpg


魚沼産 八色しいたけ 400g
528円
16-11-27_17.jpg


山口県産 包み野菜 サンチュ30枚 + ロロロッサ10枚
298円
16-11-27_23.jpg
近々焼肉をやろうと思っているので。


低糖質パン クリーム 5個入り
598円
16-11-27_22.jpg
ダンナの。


貼るカイロ 快温くん 60個
998円 → 100円OFF = 898円
16-11-27_20.jpg
ダンナ腰用


ペプシ ストロングゼロ 500ml×24本
1,148円
写真撮り忘れたけど2箱購入