11/23 広場でひとっ走り

2017年05月09日


タイヤ交換しに朝イチで千葉ニュータウンのコストコに行ったら、
いつもなら予約なしで待たずにやってもらえるのに今日は8時間待ち、
しかもその時間でできるかどうかわからないと言われたらしい。

今晩からの雪予報、おそるべし。
断念しました。


で、広場でユニいちを遊ばせました。

ダンナは腰をいたわって座ってスロー
16-11-23_16.jpg

16-11-23_01.jpg


ユニがプラーで遊んでいたら、
16-11-23_15.jpg


いちごが邪魔をするので、


16-11-23_03.jpg

16-11-23_02.jpg


いちごはパンダボールで遊びました。



そしたらユニがパンダボールを横取りしていって、
まるで最初から自分が遊んでいたかのように、パンダボールをレトリーブ。


16-11-23_10.jpg

16-11-23_13.jpg


ユニにパンダボールを取られてしまったので
じゃあいちごがプラーやろっか。
16-11-23_07.jpg





何か、咥え方がヘンじゃない?( ̄▽ ̄;)
16-11-23_08.jpg



お互い満足♪
16-11-23_09.jpg


最後にドンくさいちごん集(笑)
このパンダボール、どーしてもキャッチできません(^_^;)
携帯で編集したので画像荒いです。


ちなみに同じような動画だけど、使い回していません(笑)