11/20 さんち家

2017年05月07日


今日はさんち家でランチしようという予定だったところを
急遽空市を覗いたので、メインはあくまでさんち家。
なので空市はセーブしたのでした。


ここのサラダの和風ドレッシング大好き
16-11-20_37.jpg
野菜はチンゲン菜・にんじん・きゅうり・かぶ。
かぶが甘い~


今日は加熱していない、ノンアルコールノンシュガーの生甘酒がありました。
16-11-20_39.jpg


さぬきうどんは揚げ野菜をトッピングしたカレーうどんで。
16-11-20_40.jpg


まこも茸ごはんと具沢山お味噌汁、お漬物は浅漬けとぬか漬け。
16-11-20_41.jpg


デザート&ハーブティもしっかり。
16-11-20_42.jpg
かぶの杏仁豆腐、悪くないですよ。

すっかり胃の調子も元通りで沢山食べちゃいました(^_^;)


帰宅後、ユニいちのご近所1周散歩をダンナ母も一緒に。
16-11-20_43.jpg

腹ごなしにもならない距離だったけど、
ダンナもご近所1周なら散歩できるまでになりました。