11/17 パピー

2016年11月17日


ユニいち用のトイレシート、
ユニは通販の薄っぺらい安いシート(しかもレギュラーサイズ)で足りるんだけど、
いちごは1回量が多いからユニチャームデオシートのワイドサイズじゃないとダメ。
(ちなみに似たようなアイリスオーヤマの超吸収もダメ)

そのいちご用シートがそろそろなくなりそうなので、
夕方千葉ニュータウンのジョイフルまで買いに行ってきました。

ジョイフルに行ったらつい覗いちゃう生体販売。
チラッと見たら8月26日生まれのゴールデンの女の子が2頭。
血統書のコピーも貼ってあって、K沢ゴールデンのラインで顔は正統派。
そんなちゃんとした(?)ラインの子もペットショップに並ぶこともあるんだね・・・
見た目は正統派でも左側にいた子は目付きといい素行といいユニに似てた(^_^;)
将来どんなゴールデンになるんだろ(笑)

パピーユニの写真
10-08-16_F30-19.jpg
ユニをブリーダーさんから引き取った帰り、
談合坂SAでマイをトイレさせている間
入っているダンボールをちょこっと開けて見たら睨んでた(^_^;)
なかなかパピーでこの目つきをできる子っていないと思う。。。


ちゃんと可愛い(?)写真もあります(笑)
10-08-16_F30-22_2016122712252247d.jpg


ジョイフルにいた子もユニのようになるのかな( ̄▽ ̄;)