11/7 中津川で買ってきたもの

2017年04月25日


中津川で買ってきた物をUP。
16-11-06_81.jpg


まずは満天星一休。

くり子もち
16-11-05_75.jpg

これはその日の夜に旅籠屋で食べちゃったけどね(^^;
16-11-05_79.jpg


杣の木洩れ日
16-11-06_68.jpg

私の母が大好きなこれ。
16-11-09_85.jpg

干し柿の真ん中に栗きんとんが入っています。
16-11-09_86.jpg


栗おこわ
16-11-06_66.jpg

本当はこれも当日中の賞味期限だったけど、
家に帰って蒸して食べたら、お店で食べたのと同じようになった~\(^o^)/
16-11-08_02.jpg


続いて新杵堂

栗粉餅
16-11-05_76.jpg

これも当日夜に食べちゃいましたが。
16-11-05_78.jpg


次は恵那川上屋

栗蒸丁稚羊羹
16-11-06_69.jpg

初めて見たので買ってみました。
16-11-10_08.jpg

栗ようかんというよりはういろうに近い感じかな。
16-11-10_11.jpg


これは帰りの恵那峡SAで買ったもの

三久 栗きんとん大福
16-11-06_73.jpg

栗きんとんと生クリームの入った大福でした。
16-11-07_01.jpg


仁太郎 栗千年
16-11-06_77.jpg
まだ開封していませんが、栗きんとんを薄くのばして焼いたものだそうです。

胃の調子が悪くなければもっと買ってきたところだけど
良かったのか悪かったのか(^_^;)