10/30 ダンナ母とさんち家ランチ

2016年10月30日


今日はダンナ母も誘って、また 『さんち家』 でランチしてきました。
16-10-22_04.jpg

前回来た時はダンナは杖をつきながらやっと歩ける状態で、
ビュッフェ台には私が取りに行ったなぁ・・・などと、
ほんの1週間前のことが懐かしく思えた(笑)
今日は自分の分は自分で取りに行けるまでに回復してきました。


今日もいっぱい食べました。
16-10-30_01.jpg


やっぱりサラダの和風ドレッシングがとっても美味しい。
16-10-30_02.jpg


まこも茸ごはんとお味噌汁とおつけもの
16-10-30_03.jpg


カレー、前回はトッピング用の揚げ野菜がなかった(売り切れ)てたけど
今回はあったのでトッピング。
16-10-30_04.jpg


今回はりんごの天ぷらなんてものも出てきました。
16-10-30_05.jpg


デザートは甘~いおしること、
16-10-30_07.jpg


かぶの杏仁豆腐
16-10-30_09.jpg


最後にハーブティ飲んでスッキリ。
16-10-30_08.jpg

ダンナ母も気に入ってくれているさんち家ですが、
「ここってシニア割引ないのかしら?」って(笑)
私たち夫婦と同じぐらい食べる人がそんなこと言っちゃダメよ∵ゞ(≧ε≦*)

また誘ってきたいと思います。(^^)