10/27 柏モディ

2016年10月27日


丸井柏店が柏モディにリニューアルして
本日グランドオープンしたので覗いてきました。
16-10-27_02.jpg
平日なのにすごい人!


オバサンはファッションよりも食べ物。( ̄∇ ̄*)>

ダンナは車で待機しててもらい、私だけ目的のお店へ。
温かいブリオッシュと冷たいジェラートのコラボ 『ブリジェラ』を買いにGO。
16-10-27_03.jpg


プレーン・チョコ・チーズ・くるみの4種類のブリオッシュの中から
柏限定というくるみのブリオッシュをチョイス。
16-10-27_05.jpg


そしてジェラートは2種類チョイスのダブル。
チョイスしたのはキャラメルナッツバニラとピスタチオ。
16-10-27_04.jpg


温めたブリオッシュにジェラートを挟んで出来上がり。
16-10-27_06.jpg


感想は・・・
ジェラートはまぁまぁ美味しかったけど、これで620円はちと高いかな。
(ジェラートだけの販売もあり)

他にも1階にはスイーツ系を中心とするお店が入っていて、KALDIも入ってました。
先月閉店した柏そごうに入っていた時は全然お客さんがいなかったビアードパパのシュークリーム、
今日は行列してたけどオープニングで何か安かったのかな?
来月にはコメダもオープンするらしいです。