10/23 のんびりな1日

2017年03月22日


今日の犬イベントはこの秋一番の目白押しじゃないかな。
我が家が参加したいと思うイベントだけでも5つ重なってるもん。

でも今日は残念ながらダンナが休日出勤・・・のはずが、
職場の人の配慮で自宅療養させてもらってます。
いずれにしろ犬イベントには参加できず。

可哀想なユニいちには新しいオモチャをあげて気を紛らわせてます(笑)



こんなんで誤魔化されても喜んでくれて申し訳ないわ(^_^;)
keitai16-10_19.jpg
天気もいいし、あとでシャンプーでもしてあげるかな。(いい迷惑/笑)


秋晴れのスポーツ日和、各イベントに参加されてる皆さん、
怪我のないよう楽しんで下さいね~(^^)