10/15 ダンナ母と黒潮市場

2016年10月15日


久しぶりにマグロ食べ放題に行こうかと、
ダンナ母を誘って印西黒潮市場に行ってきました。
16-10-15_22.jpg


以前よりも活気がなくなったような店内・・・

でも沢山食べた(笑)

以前お刺身は好きなものを好きなだけ取れたのに、
今はあらかじめお皿に2種類ずつ盛られています。
16-10-15_26.jpg

カツオだけは好きなだけ取れる。
16-10-15_25.jpg


握り寿司
16-10-15_27.jpg

巻き寿司
16-10-15_34.jpg


しゃぶしゃぶ
16-10-15_28.jpg


サラダとホットサンド
16-10-15_24.jpg

スープ
16-10-15_33.jpg

お味噌汁
16-10-15_32.jpg


ディナー限定鉄板焼き
16-10-15_29.jpg


その他いろいろ
16-10-15_30.jpg

16-10-15_31.jpg


スイーツ2種類は注文で作ってくれます。
16-10-15_36.jpg

16-10-15_37.jpg


散々食べておいてナンですが・・・

スタッフさんが少ないのか、
少なくなったものやなくなったものの補充が遅く、バイキングとしては致命的。
14650049_1189875257754269_2132956225440157303_n.jpg

以前はこんなんじゃなかったのにな。
一度でもこういうことがあると、もうリピはなくなるよね・・・