9/4 おうちで水遊び

2016年09月04日


今日は私が午後から休日出勤のため、どこにも出かけられず。

でもダンナはお休みなので、
せっかくだからユニだけでも連れてプールにもでも行ってきたら?

ということでユニとダンナは里杏に出かけて行きました。
16-09-04_03.jpg


いちごも家の前で遊ぼうか。
16-09-04_04.jpg


一旦家の中に戻り、
久しぶりにプラ箱を出してきて水を張りお水遊び。

さぁ、思いっきり水遊びするがいい!!


・・・って、気付いてないし。

気付いても飲むだけだし。
16-09-04_12.jpg


オモチャのレトリーブのほうが楽しいらしい(^_^;)
16-09-04_09.jpg

16-09-04_10.jpg

16-09-04_11.jpg

16-09-04_13.jpg


家でもやっぱり潜り犬(笑)



そのうちプラ箱にも入るようになったけどね(^_^;)
16-09-04_16.jpg

16-09-04_14.jpg


一番楽しそうだったのはシャンプー前のこれかな( ̄▽ ̄;)


午後はいい子でお留守番していてくれました。


ユニも里杏で楽しんだようでした。
16-09-04_00.jpg