9/3 広場

2016年09月03日


人間がお腹いっぱいになったところでワンズの運動(意味不明w)

少し涼しくなってからいつもの広場に行ってきました。
風が気持ちいいけど、やっぱり暑い。
なのでちょこっとだけ。

ユニはひたすらプラーレトリーブ
16-09-03_21.jpg

それを邪魔するとダンナがムッとするので(笑)、
16-09-03_06.jpg


いちごんはディスクやる?とディスクを見せると「やります!」と目がキラキラ
16-09-03_08.jpg


大張り切りないちごん
16-09-03_13.jpg

ディスク大好きでとってもデキる子のような写真のブレ方(爆)
16-09-03_14.jpg

16-09-03_10.jpg


でも基本的に飽きっぽいのがいちごんちゃん( ̄▽ ̄;)
5本も投げればディスクに見向きもしなくなり、
風に舞う葉っぱを追いかけて楽しそうにしていました(^_^;)



ま、楽しければいいよ。
16-09-03_16.jpg


ユニもすぐにバテてダンナとラブラブしていました。
16-09-03_12_20161211101028cea.jpg

短い時間だったけど楽しそうなユニいちでした。