9/2 美酢を買いに

2016年09月02日


昨日コストコから来たメルマガにこんなのがありました。
16-09-02_00.jpg

1本買うともう1本プレゼントってことは実質半額ってことじゃん。

先日マスカット味を大量購入したけど、
腐るもんじゃないし、
職場の人にも欲しいという人がいたので買いに行ってきました。


実際にお店に行ったら1人6本までの購入制限が。
そりゃそうだよね。
ダンナと2人で12本買ってきました。

CJ プチジェル美酢(ミチョ) マスカット味 900ml
528円(1本買うと1本プレゼントなので実質264円/本)
16-09-02_10.jpg


ペリエも値引きになっていたので2ケース購入
ペリエ 500ml×24本
1,488円 → 280円OFF = 1,208円
16-09-02_05.jpg
50円/本


トクホのメッツコーラもなかったので
キリン メッツコーラ 480ml×24本
2,148円
16-09-02_06.jpg


チキンシーザーサラダが復活してた\(^o^)/
チキンシーザーサラダ
698円
16-09-02_07.jpg
ダンナの朝ごはん用


いつも迷うダノンBIO。
今日はすいか味なるものが売っていました。
今日も迷ったけど、12個は食べきれないからなぁ・・・
でも12個で538円(1個45円)は安いよね~


そしてめずらしく金曜日なのに試食(という名の配布)をしていました(笑)
keitai16-09_02.jpg
期間限定のクルミロールを丸ごと1個。
クロワッサンは大きいので半分にカットしてありました。
どっちも温めてあって、お腹すいていたから美味しい~(*´∀`*)


夕飯もコストコフードコートで済ませてしまいました。
16-09-02_01.jpg


私はホットドッグとチュロス
16-09-02_03.jpg
酸っぱいのが苦手なので、レリッシュは入れず、ケチャップも少しだけ。


一方酸っぱいの大好きなダンナは
当然レリッシュは大量、そしてザワークラウトも大量
16-09-02_02.jpg

更にチーズピザも食べていました。
16-09-02_04.jpg


クラムチャウダーがなくなっちゃったけど、
クラムチャウダーの代わりのメニューにチリビーンズポテトって・・・( ̄▽ ̄;)