8/26 ホワイトネクタリン

2016年08月26日


おとといコストコに行ったときに見かけたホワイトネクタリン。
昨日届いたメルマガに
「9月初旬でいよいよシーズン終了になります」
と書かれていたのを見て
ダンナが食べたそうだったので買いに行きました。


カリフォルニア産 ホワイトネクタリン 1kg
858円
16-08-26_14.jpg

さわやかな酸味と甘みが特徴で、
熟すとジューシーで濃厚な味わいになり、特有の甘い香り。
ホワイトネクタリンはイエローに比べ、より甘味が強いのが特徴。
皮ごと食べられます。

との説明書き。
16-08-26_18.jpg


牧家 練葛杏仁 4人前(450g)
648円
16-08-26_08.jpg
牧家モノはなかなか出会えない。
出会ったからにはGETです。


牧家 ももベリーラッシー 500g
488円
16-08-26_20.jpg
こちらも同様。


熊本産 きゅうり 8本
248円
16-08-26_03.jpg
31円/本


低糖質パン プレーン 5個入り
598円
16-08-26_06.jpg
ダンナ用


ベームスターチーズ(ゴーダタイプ) 4ヶ月熟成
250円/100g → 1個400円OFF
16-08-26_11.jpg
どの大きさも全て400円OFFならば一番小さい物のほうがお得。
ということで910g(983円)のものと912g(985円)のもの2つ購入。


以下2つは職場の同僚に頼まれたもの

フクスケ ストッキング 12足
998円
16-08-26_04.jpg


韓国味付け海苔フレーク 80g×3パック
1,198円
16-08-26_23.jpg