8/12 午後からひぬま

2016年08月12日


暑かったので車の中でこんなものを食べながら、
16-08-12_37.jpg


午後(というかもう夕方)からはひぬま。
16-08-12_38.jpg
さすが8月、貸し切りではない(笑)

ひぬま、日影は涼しい~


先日作ったソフトカラー、
いちごは顔が細いから、後ろに引かれると(後ずさりされると)首輪抜けする(>_<)
作り直さねば。


ユニはひたすらレトリーブ



いちごはほかの子に挨拶に行ったり、
16-08-12_40.jpg

お気に入りの水の出口に行ったり。
16-08-12_42.jpg

ちょこっとは泳いだけどね。
16-08-12_41.jpg


ドッグランでも遊びました。
16-08-12_44.jpg

ここでもユニはひたすらレトリーブ
16-08-12_46.jpg


そしてユニはすぐに大プールに行ったので、
いちごは誰もいなかった小プールへ。
(だっていちごは大プールに行ってもお友達のジャマばかりするんだもん)
16-08-12_48.jpg


相変わらずユニはレトリーブ三昧。


16-08-12_51.jpg


小プールにボディボードがあったので、
いちごをそれに乗せてみようとプールに浮かべたら、
いちごのお気に入りのおもちゃになってしまったようで(^_^;)
16-08-12_53.jpg


泳いで運び始めましたよ。


16-08-12_54.jpg


すごい!
縦泳ぎでボディボードを引っ張ってった!
水難救助できるんじゃね?(笑)


いちごんの隠れた才能か?!((*≧m≦)


このあとオシッコを流す用に持っていた
ペットボトルに水を入れたものをプールに投げ入れたら
いつものように潜って取りました。
しかも場所がズレていたら泳いで取りに行った!


これもいちごんの得意技?(笑)


ドッグランに移動して、
躍動感あるいちごを撮ろうと地面に寝そべってカメラを構えて撮ってみたけど、
ブレブレだったり、
16-08-12_55.jpg

フレームに収まらなかったり、
16-08-12_57.jpg

ユニも合流してやっぱりブレブレだったり。
16-08-12_60.jpg
コンデジでは無理があるか?!




16-08-12_63.jpg

16-08-12_58.jpg

短い時間だったけど、内容濃く楽しんだ今日のひぬまでした(*^ ^*)