8/12 PULLER体験会

2016年08月12日


朝イチで広場に遊びに行ったら、
16-08-12_06.jpg
誰もいなかったけどすでに暑かった


なのでちょっとだけ遊びました。
16-08-12_07.jpg


いちごんのディスク。
キャッチできないけど楽しそう(笑)



パンダボールでレトリーブも。



その後、イオンタウンユーカリが丘のペットショップで開催されている、
DOG PULLER体験会の陣中見舞いへ。
16-08-12_12.jpg


ドッグランに入るにはオムツをしないといけないので
紙おむつをいただいてドッグランへ。
16-08-12_15.jpg


先客さんにごあいさつ
16-08-12_14.jpg


ユニはせっかくなのでPULLER のチャンピオンカラーを持ってきました。
16-08-12_32.jpg


プラーで楽しむユニいち
16-08-12_17.jpg
16-08-12_18.jpg


どちらかというといちごの方が楽しんでいたかも。
16-08-12_22.jpg 16-08-12_24.jpg

16-08-12_26.jpg 16-08-12_31.jpg





16-08-12_27.jpg


ユニはこれだけ沢山のプラーがあってさぞウハウハだろうと思っていたら、
意外なことに自分のプラーでしか遊ばないことが判明。
こんなに沢山のプラーの中から、自分のプラーを探してレトリーブしていました。

満足~
16-08-12_34.jpg

陣中見舞いのつもりが楽しませていただきました(^_^;)
お世話になりました。