8/11 ユニいちへおみやげ

2016年08月11日


アリオに行ったとき、ペットショップもちょっと覗いてみました。

そしたらコングダイノスが売っていたので、
そろそろ今あるコングダイノスも傷んで来たので
ユニいちにおみやげで買って帰ることに。
16-08-11_40.jpg
一緒にいちごが喜びそうなコングダミーも。


さっそくダイノスをあげたら・・・大喜び♪
16-08-11_42.jpg


そしてこういう系に興味のないユニも、
新しいオモチャに興味津々で引っ張りっこ開始。
16-08-11_49.jpg
うしろでダンナは何をやっているのかというと・・・


これを買ってきて、いちごのハウスに敷いているのです。
16-08-11_43.jpg
クールマット(クールケット?)


さっそくユニがいちごのケージをチェック
16-08-11_50.jpg

16-08-11_51.jpg


もちろんユニのバリケンにも敷きましたよ。

さっそくチェック
16-08-11_53.jpg
そしてグシャグシャにしてバリケンから出てきました( ̄▽ ̄;)


最後にいちごもチェック
16-08-11_54.jpg

これでちょっとでも涼しくなるといいね。