8/11 ダンナ弟一家来る

2016年08月11日


今日はダンナ弟一家がダンナ母宅に来たので
お昼はダンナ母たっての希望でアリオのビュッフェにみんなで行きました。

周辺道路も店内もめちゃ混み!
こんな日に、我が家だけなら絶対来ることはない(^_^;)
でもダンナ母は嬉しそうだったからいいか(笑)

ビュッフェも結構並んでた。
16-08-11_01.jpg

16-08-11_02.jpg 16-08-11_03.jpg

16-08-11_04.jpg 16-08-11_05.jpg

16-08-11_06.jpg 16-08-11_08.jpg

ダンナがダンナ母にワッフルを焼いてあげて、
その上に母が自分で山盛りにソフトクリームをトッピングしてきた(笑)
16-08-11_07_201611252319108b5.jpg


沢山食べたあと、中央口の吹き抜けにある巨大オブジェへ。
16-08-11_09.jpg

16-08-11_10.jpg


巨大オブジェ撮影でちょっと遊んでみました。
16-08-11_14.jpg 16-08-11_17.jpg

16-08-11_28.jpg 16-08-11_24.jpg

16-08-11_21.jpg


巨大カルピスの前で女性陣4人で記念撮影
16-08-11_20.jpg


帰宅して、家でお留守番していたユニいちも弟一家にごあいさつ

ダンナ弟にジャレつくユニ
16-08-11_31.jpg


でもやっぱりダンナ母が好き
16-08-11_30.jpg


ユニはナゼか私に飛び付き、いちごはユニにマウンティング(^_^;)
16-08-11_34.jpg


最後にみんなで(ダンナ弟撮影)
16-08-11_38.jpg

また来てね~