7/3 空の駅そ・ら・ら

2016年07月03日


お昼過ぎてお腹すいた~

ダンナがちょっと前から気になっていたという場所へ。

茨城空港の近くにある空の駅そ・ら・らの、
16-07-03_28.jpg

ビュッフェレストラン 坂東太郎 です。
16-07-03_29.jpg

周りに空港以外何もないのに結構賑わっていたのはイベントやってたからかな?
16-07-03_31.jpg

レストランも結構待っていたけど、席数も多いので10分ぐらいで呼ばれました。
16-07-03_50.jpg


地元農家の野菜を中心としたお料理が食べ放題
16-07-03_32.jpg

16-07-03_33.jpg

ドレッシングも珍しいドレッシング
16-07-03_35.jpg


野菜が新鮮でとっても美味しい♪
16-07-03_37.jpg

ダンナも野菜たっぷり。
16-07-03_39.jpg

料理もどれも美味しい。
16-07-03_40.jpg

豚しゃぶ
16-07-03_41.jpg

カレー
16-07-03_42.jpg

ごはんも美味しくてカレーの他に、お味噌汁・温泉卵でもう1杯食べちゃった(^_^;)
16-07-03_43.jpg

糖質オフしているダンナ、
最後の最後にお味噌汁に隠れてポテトサラダを(* ̄m ̄)
16-07-03_44.jpg

デザートも美味しかった。
16-07-03_45.jpg

手作りぜんざいでトドメ。
16-07-03_46.jpg

ダンナのデザート(笑)
16-07-03_47.jpg


オプションでこんなのもあるらしい。
16-07-03_51.jpg 16-07-03_49.jpg


また機会があれば来たいです。


↑の影響でかき氷が忘れられず(笑)
帰りにハロハロソルティレモンを買っちゃった~(* ̄∇ ̄*)
16-07-03_55.jpg


綺麗な夕焼けを見ながら帰りました。
16-07-03_56.jpg