7/3 アチチ・・・なひぬま

2016年07月03日


今日は猪苗代湖水浴の予定だったけど、
猪苗代は1日中雨予報なのでひぬまに変更。
暑いから人間も涼める本栖湖にしない?と提案したら
「渋滞がヤダ」と却下された(´;ω;`)


朝8時前に家を出発して朝食はいつもの谷田部東PAで。

ダンナは牛すじそば、私は豚汁定食。
16-07-03_02.jpg 16-07-03_03.jpg
豚汁定食はお惣菜1品選べるので、今日は大根とさつま揚げの煮物をチョイス。


ひぬまには9時半頃に到着

プール、朝から激混み。
16-07-03_04.jpg

16-07-03_06.jpg 16-07-03_08.jpg

今日はニューファンさんが多かったです。
16-07-03_09.jpg


これだけワンコが多いと写真もおちおち撮ることができず。
泳いでいる姿は動画も含めてこの1枚のみ。
16-07-03_10.jpg


他の子のオモチャをレトリーブするいちごは
ひとっ風呂(プール)浴びたらすぐドッグランへ。

暑すぎてドッグランは誰もいない・・・
16-07-03_12_2016091510510938d.jpg 16-07-03_11_20160915105108eca.jpg


それでもいつものようにまずはひとり爆走~



楽しそうだね(笑)
16-07-03_14.jpg


気付いたら、左眼の横に傷が。
16-07-03_22_20160915101439c88.jpg
多分椅子の角にぶつけてたからそれだな。


このあと誰もいなくて遊ばないので、おもちゃで遊びました。

写真だけ見るとレトリーブしているように見えるけど・・・
16-07-03_15.jpg


実際は持ってこない(;´д`)

レトリーブしないレトリーバー、もうちょっと修行せねば。


ユニもドッグランに来ました。

ウンチしてたら、
16-07-03_16.jpg


いちごにプラーを横取りされて遊ばれてた(笑)



その後再びユニは大プールに行っちゃったので、いちごは誰もいなかった小プールへ。
16-07-03_23.jpg


小プールでも水の出口(笑)



ワンズはプールで快適だけど、ニンゲンは限界。
プールも全然空きそうもないし、今日はお昼に退散。
16-07-03_25.jpg

帰る時、車は路駐するぐらい満車でした。
16-07-03_27.jpg

16-07-03_26.jpg

そろそろひぬまは夕方限定の時期かな。