6/28 自由自在

2016年06月28日


階段の1階部分にゲートを取り付けてあるのですが、
マイがお仕事してボロボロになっていて、
ロックの部分も壊され、バカになっています。

マイは行き来自由で意味がなかったけど、
ユニはゲートが閉まっていると行き来しないので
ゲートがあるだけでも意味が有るためそのまま設置してあります。

現在もまだそのままのゲート。
ユニもやらないし、人間も教えていないのに、
いちごは勝手に2階から1階に行きます。
最初は「あれ?ゲート閉め忘れた?」って思ったけど証拠動画撮れました。
わかりづらいけど、2階から見下ろすように1階を撮影しています。


ゲートを怖がることは全くないけど、ユニはやらない。
これってフラットの血なのかな?(^_^;)