6/19 予定変更でひぬま

2016年06月19日


今日は猪苗代に行く予定だったけど、
数日前に見た時よりも最高気温が低くなっていたので
16-06-19_02.jpg


ひぬまに変更となりました。
16-06-19_03.jpg


私が受付をしている間、ずっと吠えているユニ。(-.-;)
車から降りると、ダンナの支度(虫除け対策)なんてお構いなしで
早くプールに行くでち!とばかりに引っ張る引っ張る(笑)
16-06-19_04.jpg

今日のプールはゴールデン率が高かったです。


ユニはいつものようにプラーレトリーブ
16-06-19_08.jpg


いちごはいつもの通り水の出口へ。



そしてちょっと泳いで、
16-06-19_07.jpg


いちごだけドッグランへ。

大型ドッグランにゴールデンやドゥードルさんがいたので混ぜてもらいました。


16-06-19_11.jpg


どうやらみんな一緒に来たお友達同士だったみたいで、
しばらくしたらみんな一斉にいなくなってしまい、
1頭だけ残ったゴールデンのサキちゃんと一緒に遊びました。


16-06-19_15.jpg


ひと遊びして満足。
16-06-19_12.jpg


ユニはというと、
チラッと隣のドッグランに来てたことがあったけど、
16-06-19_13_20160806012925091.jpg
基本的にはプールがメイン。


ゴールデン率が高くてプールは賑わってたんだけど、
正確にはプールサイドが賑わっているだけで、
プールで泳いでる子は意外に少なくて、ユニが泳ぎ放題状態。
16-06-19_21.jpg

16-06-19_17.jpg


プールサイドにワンコが沢山いると、
いちごは泳がずにワンコの方ばかり行ってしまうので
いちごは誰も使っていなかった小プールへ。

ゴキゲンです。


16-06-19_25.jpg


その後は中型ドッグランでひとりのんびり。
16-06-19_26.jpg


ユニもようやくプールから上がってきて合流
16-06-19_28.jpg


ひとりでつまらなそうにしていたいちご、
ユニのプラーを横取りして楽しそう(^_^;)



怒らずひたすら嵐(いちご)が過ぎ去るのを待つユニ
16-06-19_29.jpg


疲れ倒したところで人間のランチ。

私は鶏肉のレモン焼き定食
16-06-19_47.jpg

ダンナはいか焼き単品
16-06-19_42.jpg


人間のランチ中、疲れ果ててマジ寝の1歳児と、
少しの間も休憩したくなくてプールに行きたがる5歳児。
16-06-19_51.jpg
ちなみにここまで(これからも)ユニのほうが3倍くらい運動してます(^_^;)


先に食べ終えたダンナは、うるさいユニを連れて大プールへ。
後から追いかけるように私といちごも大プールへ。

いちご、もう疲れて泳がないので潜り遊び。



最後にまたドッグラン。

いちごん、その遊びってドッグランじゃなくてもできるよね?
16-06-19_52.jpg
ドッグランに来たら走ろうよ(^o^;)


ユニもドッグランに来たけど、
ユニは休むことなくプールでもランでもプラーのレトリーブ。

ユニはそれが楽しいんだけどね。
16-06-19_40.jpg

今日も沢山遊びました。