6/18 久しぶりの新三郷コストコ

2016年06月18日


千葉ニュータウン店になかったものを探しに久々の三郷店へ。
来るまでの渋滞もすごかったけど店内もメチャ混みでした。


三郷店に探しに行ったものは水遊びアイテムだったんだけど、
展示品があったから「やったー\(^o^)/」と喜んだのも束の間、在庫がなかった。

「展示品でもいいんですけど…」と言ったら、
展示品の取説や保証書を探しに行ってくれて待つこと30分、
保証書がなく売ることができないと。

幕張店・つくば店・ひたちなか店に電話で在庫確認までしてくれたけどどこも在庫ゼロ。
目の前にモノはあっても買えなくて、
買えないとなると買っておけば良かった!と思うのと、
ものすごーく欲しくなるという…(^o^;)
残念だけど仕方ない。


おととい千葉ニュータウン店にも行ったし、今日は何も買うつもりはなかったけど
確認してもらっている間、店内を見ていてつい(^_^;)

レイニアチェリー 907g
1,798円
16-06-18_23.jpg
前回甘くて美味しかったので。


ポップ!グルメポップコーン カスケードミックス 283g
1,578円 → 278円
16-06-18_21.jpg
何と1,300円引き!80%以上引き!!
ダンナも買うというので2袋購入。


CHABLIS プルミエ クリュ 2013 (ワイン) 750ml
2,278円
16-06-18_14.jpg


RUHLMANN GEWURZTRAMINER VT 2013 (ワイン) 500ml
2,178円
16-06-18_17.jpg

ワインはダンナ購入品。
私はわかりません。