6/17 1日遅れのジュンの誕生日

2016年06月17日


昨日6月16日はジュンの17回目の誕生日でした。

主のいない誕生日はこれで7回目。
さすがに「まだ生きていてもおかしくない年だよね」とは言えなくなってきました。

昨日ケーキを焼こうとしたらベーキングパウダーがないことに気付き、
昨晩コストコ帰りにベーキングパウダーを買ってきて夜焼いたら冷めずにデコレーションできず、
ケーキは今日仕上げてお供え。

昨晩ケーキを焼いている時、カウンター越しにずっとユニが見てた(睨んでた)
16-06-16_44.jpg


デコレーションはヨーグルトと佐藤錦で。
16-06-17_02.jpg


お供え。
16-06-17_03.jpg

おっとりジュンが食べ終わるまで、ユニいちはケージで待機。
その後、切り分けてユニいちが食べました。


ジュンの写真を探していたら、
ジュンが生きている時の最後の誕生日(10歳の誕生日)の動画が出てきた。
大好きなパンダボールを10個あげたんだっけ。

ジュン、かわえぇなぁ~


ジュン、1日遅れちゃったけどお誕生日おめでとう。
そっちで楽しく過ごしてる?