6/16 美酢(ミチョ)を買いに

2016年06月16日


久しく姿を消していたコストコの美酢(ミチョ)マスカット味。

先週職場の同僚が「マスカット味、あったよ!」と連絡をくれて
3本買ってきてもらいました。

そしたら何と6月15~16日はマスカット味が100円引きになるというメールが来たので
買いに行ってきました。



CJ プチジェル美酢(ミチョ) マスカット味 900ml
528円 →100円OFF = 428円
16-06-16_11.jpg

同僚2人に頼まれた3本も合わせて1ケース(12本)買ってきた。
またいつ売り場から姿を消すかわからないしね。
16-06-16_09.jpg
これを牛乳で割るのにはまってます。


チキンシーザーサラダ
698円
16-06-16_22.jpg
復活していたのでダンナの朝ごはん用に購入


レイニアチェリー 907g
1,798円
16-06-16_24.jpg
前回もあったんだけど、
いつもその年の最初に見た時に買うと失敗(甘くない)していたので見送って今回購入。
甘い!


ベームスター チーズ(ゴーダタイプ)4ヶ月熟成
250円/100g
400円OFF
16-06-16_29.jpg
大きさ関係なく400円OFFだったので、
それなら小さいほうがお得でしょうと貧乏根性で一番小さいもの(355g)を。
958円 → 400円OFF = 558円


Belgian boys ミニパンケーキ 300g×2袋
1,178円 → 977円
16-06-16_17.jpg
手書き赤ペンで値引きになっていたので購入。
ひとくちサイズのパンケーキ、甘くなくておやつ替わりにいいのです。


HOTEL GRAND USクイーンサイズ羽毛布団 229×248cm
14,980円 → 6,997円
16-06-16_38.jpg
特に必要ではなかったけど8,000円も値引きだよ?
しかもアスタリスクマーク(在庫限りで終了)だよ?
・・・ってことで購入。


なとり 贅沢おつまみアソート
粗挽きサラミ22g×4袋 ・ 熟成チーズ鱈32g×4袋 ・ おいしいサラミ23g×4袋

1,448円 → 289円OFF = 1,159円
16-06-16_13.jpg
ダンナのドライブ時の眠気覚まし剤


なとり チーズ好きが食べるおいしいチーズ鱈 57g×4袋
899円
16-06-16_15.jpg
これも上と同様。


熊本県産 きゅうり 8本
215円
16-06-16_19.jpg
27円/本


北海道サロベツ牛乳 1L×2本
399円
16-06-16_27.jpg
以前売っていたおいしい牛乳がなくなってこれに変わってた。
ちょっと高めだけど試しに購入。


チリ産 定塩銀鮭切身(甘口)
118円/100g
16-06-16_32.jpg
ダンナ母が好きなのでプレゼント。


コカコーラゼロ 500ml×24本
1,948円
15-06-03_44.jpg


CROCS クロックスサンダル patricia
1,798円
16-06-16_42.jpg
色はブラウン/ウォールナッツ。
カーキ/パールホワイトと迷ったけどね。

久々の2万円超えの買い物でカード払い時にサインしました。