6/1 東京駅でお買い物

2016年06月01日


今日は久しぶりに東京駅をブラブラしてきたので、
美味しそうなお菓子をちょぼちょぼと買ってきました。

ねんりん家では久しぶりにお徳用切り落としをゲット。
16-06-01_11.jpg
食後のデザートでいただきました。


たまたま通りかかったキットカットショコラトリーで2種類のキットカットを購入。

グリーンティ&きなことストロベリーメープル
16-06-11_06.jpg 16-06-11_05.jpg

16-06-11_14.jpg

16-06-11_16.jpg 16-06-11_17.jpg


N.Y.C.SAND のニューヨークキャラメルサンド
16-06-11_07.jpg


キャラメルもの大好き♪なのでさっそく。
16-06-11_10.jpg


チョコレートととろけるキャラメルがクッキーにサンドされています。
16-06-11_11.jpg
これ美味しい!
お試しで4個入りを買ってきたけど、今度はもっと沢山買ってこよう~

ほかにもお遣い物を買ったので、両手に大袋大量の荷物。
電車で帰るのにちょっと恥ずかしい量でした(^_^;)