5/29 ここまで来たらひぬま

2016年05月29日


ここまで来たらひぬまに寄らねば。
16-05-29_22.jpg


お昼すぎに行ったので、思ったよりプールはすいていました。

ユニいちのスプラーッシュ!



で、いちごだけドッグランへ。

爆走~



ユニがプールから上がってきたので人間の遅いお昼ごはん。

私は焼肉丼定食
16-05-29_27.jpg

ダンナはホッケの塩焼き定食
16-05-29_30.jpg


食べたあと、ユニはプール、いちごはドッグラン
16-05-29_31.jpg

16-05-29_32.jpg


ユニがプールからドッグランに来たらまずすることはゴロスリ。
いちごはミミズ(の干からびたの)にゴロスリ(;´д`)



それにしてもユニ、ゴロスリ長くない?(^_^;)



いちごは隣のドッグランにいた子と並走



今度は一緒にプールへ。


16-05-29_37.jpg

16-05-29_34.jpg


意地悪いちごん



潜水もしたよ~



ユニはずっと泳いでいたので、
16-05-29_38.jpg
いちごだけまたドッグランへ。


ドッグラン、誰もいなくてつまらなそうだったので小プールへ。



ユニがプールから上がってきたので一緒にドッグラン。
16-05-29_39.jpg

こんな感じで午後からのひぬまだったけど、たーっぷり遊びました。(*^ ^*)


そしてひぬまからの帰りの定番になりそうな小美玉温泉
16-05-29_41.jpg
ここ、結構いいお湯です。


帰りのSAでユニいちのチッコ。

いちごのチッコの上に上書き(マーキング)したいユニが順番待ち中の写真です(笑)
16-05-29_42.jpg