5/21 移動日

2016年05月21日


明日八ヶ岳方面に用事があるので、今日のうちに移動。

といっても午前中は仕事なので、
仕事が終わってからダンナ母のところに顔を出し、
それからなので出発したのは15:30すぎ。

首都高~中央道が混んでいたので、少し遠回りだけど外環→関越→圏央道経由で中央道へ。

ムーちゃん~、通らせてもらうよ~(笑)
16-05-21_05.jpg


中央道に入って談合坂SAで休憩

ドッグランに行ったら、大型犬用ドッグランは整備中でした。
16-05-21_08.jpg

16-05-21_09.jpg

16-05-21_16.jpg


なので看板の指示通り、小型犬ドッグランへ。
16-05-21_12.jpg





いちごがウンチしたので、ドッグランの外のゴミ箱に捨てに行くと、
私っ子のいちご、ずっと私を見てた。
かわいい(笑)
16-05-21_10.jpg


続いてユニもウンチ
ワンコのウンチしている時の丸い背中が好き(笑)
16-05-21_14.jpg


そしてダンナが外のゴミ箱に捨てに行くと、
ダンナっ子のユニはあと追い。



ユニが気持ち的に弱っている時に、いちごはユニに強気に出ます(^_^;)
(マウンティングしようとしてる)
16-05-21_15.jpg


ユニいちのトイレも済んだので談合坂SAを出発。

すでに18時を過ぎていたのでここで夕飯。

私は親子丼
16-05-21_17.jpg
ダンナは串カツを食べていました。

19時すぎ、談合坂SAを出発。


須玉ICで降りて、目的地は温泉。

今日の温泉は清里丘の公園内にある天女の湯です。

暗くてよくわからないけど入口
16-05-21_18.jpg

やや古い施設だったけど、
源泉かけ流しで、露天風呂も私好みのぬるめなお湯でいいお湯でした。
780円 (19時以降620円)


周りが暗いので、とーっても星がきれいに見えました。
写真に撮れないのは残念。
16-05-21_19.jpg


今晩の車中泊場所である道の駅 南きよさとへ。
結構車中泊している人がいました。
たまたま端っこが空いていたのでそこに止めておやすみなさい~