5/14 明日のランチを買いに

2016年05月14日


明日マザーカップに出る予定なので、そのランチを買いにコストコへ。

マザーカップに参加の時はいつも本園のジンギスカンを食べに行ってたんだけど、
今回ユニだけでなく、いちごもエントリーしているので
おそらく本園に食べに行っている時間はないだろうということで。

でもそういう時に限ってDELI系はあまりなくて。
結局明日の朝昼食は近くのスーパーで買って帰りました。


で、今日の買い物。

ダヴ モイスチャーケア シャンプー&コンディショナーセット 各500g
468円 → 40円OFF = 428円
16-05-14_29.jpg


花王 アジエンス シャンプー 1700mL
998円 → 150円OFF = 848円
16-05-14_35.jpg


ユウキ 怪味(グァイウェイ)ソース 500mL
458円 → 90円OFF = 368円
16-05-14_37.jpg
「ごま風味に唐辛子や胡椒の辛味、にんにくをバランスよく効かせた濃厚なソースです。
唐揚げ等にかけてお召し上がりください。」
だそうで。


雪印 メグミルク(牛乳)  1000mL
188円
16-05-14_42.jpg


新潟県産 雪国まいたけ 極 500g
245円
16-05-14_25.jpg


新潟県産 雪国エリンギ 500
195円
16-05-14_27.jpg


エドワードマークショコラティエ チョコ&キャラメル プレッツェル スナッパーズ 680g
1,898円 →プラスマーク&赤ペン手書きで→ 977円
16-05-14_40.jpg
超危険そうな食べ物だけど、約半額に値下げということに釣られてつい・・・(^_^;)


夕飯もコストコのフードコートで済ませました。

私はコンボピザとドリンク、
ダンナはホットドッグ&ドリンクとクラムチャウダー
16-05-14_23.jpg
お昼たくさん食べたからピザだけで充分でした。