5/9 アイスの日

2016年05月09日


今日はアイスの日ということで、
サーティワンのレギュラーシングルが100円と聞き、
仕事後セブンパークに行ってきました。

サーティワンがものすごーく並んでたので、
先に買い物してフードコートで夕飯。


私は浜乃屋の天丼
16-05-09_11.jpg

ダンナは中津もり山のから揚げ
16-05-09_10.jpg


夕飯を食べてからサーティワンに行ったら、
あらま、行列減ってるじゃないの。ラッキー♪

注文して出来上がりを待ってたら、後から来た人が
「100円アイス、まだやってますか?」
と聞いていて、
「すみません、それは7時で終了しました」って。

その時7時半。

360円(×2)払って食べて帰ってきましたよ。(T▽T)

私は期間限定のブラウンシュガー&シナモン
16-05-09_12.jpg
ダンナはダイキリアイス。

残念なサーティワン。美味しかったけどね。
これが100円なら安いわ。


食べていたらワン友のろくぺー夫妻も100円アイス目的で来ました(笑)
さすが、食の好み&量&行動が似てるわ(^_^;)


ダンナが服を見ている間、私は1階の正面入口のところのオブジェを2階から撮影。

チェスボードと人間の大きさくらいある駒
16-05-09_08.jpg

美味しそうなドーナツ
16-05-09_01.jpg

巨大なカルピスとタリーズのカプチーノ
16-05-09_04.jpg

カプチーノの横にはベッドサイドに置くようなスタンドライト
16-05-09_03.jpg

伊藤園のおーいお茶ペットボトル、森永チョコボール、サクマドロップ缶
16-05-09_07.jpg

おーいお茶の横にはピーナツが沢山詰まったストッカーも。
16-05-09_06.jpg

いいオバチャンが写真撮りまくりました(笑)