5/7 三郷のコストコへ

2016年05月07日


パソコンの外付けHDDの残容量が少なくなってきて、
千葉ニュータウン店で買おうと思っていた2TBのHDDが
いざ買おうとしたら無くなって4TBのものしかなかったので、
今日は久しぶりに三郷店に来ました。

2TBのHDD、棚に値札はあったけど(プラスマークが付いてた)品物は無し。
でも千葉ニューにはなかった3TBのHDDがあったのでそれを購入してきました。

BUFFALO 外付けHDD(HD-LC3.0U3-BK) 3.0TB
9,980円 → 1,500円OFF = 8,480円
16-05-07_47.jpg



ついでに前回買ったミチョのグリーンアップルが美味しかったので予備に購入。

CJ プチジェル美酢(ミチョ) グリーンアップル味 900ml
528円
16-05-04_14.jpg


ほかにも

クラシエ 葛根湯内服液Ⅱ 45ml×4本
718円
16-05-07_46.jpg


ナトリ 一度は食べていただきたい おいしいさきいか 46g×3袋
838円
16-04-22_23.jpg
×2袋

をダンナが買いました。