5/5 ひぬま日和

2016年05月05日


GW最終日は朝からひぬま!の予定だったのに、
水没させたダンナの携帯を修理に出したりして午後からの出発。
おかげでプール日和だったけど空いていました(*^ ^*)

今回も動画多いです。
16-05-05_85.jpg



まずはプール。

GO!



いちごも行くのか?と思ったら・・・



その後ちゃんと泳ぎましたよ。


16-05-05_17.jpg

16-05-05_18.jpg


ユニはまるでレールが敷かれているかのように、
飛び込んでプラーをレトリーブの繰り返し。
16-05-05_14.jpg

16-05-05_10.jpg


いちごん、勢いよく飛び込むのは最初だけ。
16-05-05_11.jpg
飽きっぽいのですぐ飽きる(^_^;)


そしてほかのお友達に遊ぼ♪って行ったり、おもちゃを取ったり(;´д`)

プールに入っていた子供に興味があるようで。
16-05-05_15.jpg

16-05-05_16.jpg

その後もなぜかその子の家のゴルさんと一緒にレトリーブ
16-05-05_20.jpg

16-05-05_19.jpg

16-05-05_21.jpg


その後、いちごだけドッグランに移動しました。

まずはひとり爆走



そしてゴロスリ~



ひとり爆走を終えたらほかの子とごあいさつをしたけど、
絡んで遊んでくれる子がいなかったので再びプールへ。

やっぱりここが好きなのね(^_^;)



ちょっと泳いだら、
16-05-05_27.jpg
またすぐ飽きた(笑)


ユニは相変わらずレールの上に乗ってるかのようにレトリーブ
16-05-05_22.jpg

16-05-05_23.jpg


いちごん、じゃあ潜りますか。



いちごが潜り遊びをしていたら、ユニもこっちに来た。
一生懸命頑張ってるけど、頭のてっぺんまで水に浸けるのは抵抗があるらしい。
ちょっと可愛い(*^m^*)



再びいちごだけドッグランへ。
メガドッグランにいったら、お隣のドッグランの子を挑発するかのように柵越しに並走。



16-05-05_33.jpg

お友達が行っちゃったら残念そうだったので、
16-05-05_31.jpg


ディスクで遊びました。

いちごのドンくささを象徴する動画(笑)
ナニ、そのジャンプするタイミング∵ゞ(≧ε≦*)



一応ちゃんとキャッチもできるんですよという動画(笑)



ようやくユニもプールからあがってドッグランに来ました。

パピーの時は飛べると思ってた(?)この崖、
大人になったら飛ばなくなった(* ̄m ̄)



パピーの時に飛んだ記事を見つけられないので
その時の動画をぺったん(笑)



プールでもランでもプラーのレトリーブ
16-05-05_76.jpg

16-05-05_78.jpg


そしてその邪魔をするいちご(笑)
16-05-05_73.jpg

16-05-05_52.jpg

16-05-05_35.jpg


その後はふたりでレトリーブ
どうせいちごはすぐ飽きるし~(^_^;)
16-05-05_39.jpg

16-05-05_46.jpg

16-05-05_58.jpg

16-05-05_67.jpg


いちごはプラーが好きなわけじゃなくて、
ユニが遊んでいる物を横取りするのがすきなのです(^_^;)



ユニもわざといちごのところに持って行ったり。
16-05-05_65.jpg


ラブラブ
16-05-05_41.jpg

16-05-05_62.jpg

そんなふたりを遠くから眺めるいちご(笑)
16-05-05_54.jpg


満足してくれた顔だね(*^ ^*)
16-05-05_82.jpg

半日だったけどたっぷり遊んだ今日のひぬまでした(^^)