5/4 葛根湯液を買いに

2016年05月04日


今日は千葉ニュータウン方面へお買い物Day。

お昼はジョイフル本田のフードコートで。

私は石焼きビビンパ
16-05-04_02.jpg

ダンナは回鍋肉とミニ黒炒飯のセットと
16-05-04_05.jpg

ケンタッキー
16-05-04_01.jpg
私もチキン1ピースだけ食べました(^_^;)


今日買ったものは↓


ジョイフル本田に行ったら、サンペレグリノがコストコより安かった!
500ml×24本パックが1,100円。
45円/本だよ~。ビックリ。
コストコは安くても60円/本。
とりあえずまだ家にあるし、2パック買ってきました。


同じ建物内のジャパンミートでは目的の特保の黒烏龍茶を。
118円/本なのでケース(24本)買い。

他にもいろいろ安くて買いました。
キャベツ99円/玉
アンチョビ100円/缶
メッツレッドフォース19円/本
などほかにも多数。


最後はコストコ。
ダンナがカゼのひきはじめっぽいというので葛根湯を買いに。
さすが休日の午後、メッチャ混んでました。
こんなに混んでる千葉ニュータウンのコストコは初めてかもってぐらい混んでた。
裏の駐車場も満車で、バイパスに出る出口付近まで路駐されてたし。


カネボウ 葛根湯液Ⅱ 45ml×4本(2日分)
718円
16-05-04_10.jpg
コストコって薬は薬局で別会計なのですが、
そこで定員さんに「もしかして・・・マイちゃんの・・・」と声をかけられました。
すいらんDTR時代にお会いしたことのあるケアンテリアのクーちゃんキキちゃんのママさんでした。
びっくり。
ダンナ「痩せましたねー」と言われてた ( ̄m ̄*)
クーちゃんもキキちゃんも元気だそうで良かったです。^^


その他の買い物

KS バスティッシュ(トイレットペーパー) 30ロール
2,448円
15-03-03_46.jpg


コカ・コーラゼロ 500ml×24本
1,838円
15-06-03_44.jpg


雪国まいたけ 極 500g
246円
16-05-04_08.jpg


雪国えりんぎ 500g
195円
16-05-04_06.jpg


CJ プチジェル美酢(ミチョ) グリーンアップル味 900ml
528円
16-05-04_14.jpg


低糖質パン プレーン 5個入り
598円
16-03-30_20.jpg


コストココネクションという冊子をレジでもらいました。
16-05-04_13.jpg